お客様の声

mamikashuto01さま 手相鑑定 ご感想

えみさぁ-ん!

ありがとうございました。

以前お仕事でご一緒してからのご縁

プライベートでも良くしていただき感謝です。

雰囲気柔らかくて優しくてなんでも話せちゃうお姉様

またお会いできるのを楽しみにしています。

手相鑑定もありがとうございました。

 

2023年06月27日 更新