mamikashuto01さま 手相鑑定 ご感想
えみさぁ-ん!
ありがとうございました。
以前お仕事でご一緒してからのご縁
プライベートでも良くしていただき感謝です。
雰囲気柔らかくて優しくてなんでも話せちゃうお姉様
またお会いできるのを楽しみにしています。
手相鑑定もありがとうございました。

2023年06月27日 更新
えみさぁ-ん!
ありがとうございました。
以前お仕事でご一緒してからのご縁
プライベートでも良くしていただき感謝です。
雰囲気柔らかくて優しくてなんでも話せちゃうお姉様
またお会いできるのを楽しみにしています。
手相鑑定もありがとうございました。

2023年06月27日 更新