Zoom講座 ご感想③
最後まで質問に答えていらっしゃって
えみさんの優しさに感激したのと、みんなそろそろ質問終わりにしてあげて~と心の中でシャウトしていました。
旦那さま、音が聞こえない方がいらっしゃる時のサポートや後半にミュートが切ってない方の代りにミュートを切ったり、字の大きさの指摘や
えみさんに水分取ってと声をかけたり、えみさんの良さが更に際立つサポート、まさに縁の下の力持ち。
お二人とも遅くまで本当にお疲れさまでした。
夜分遅くにすみません。ゆっくり休んでください。

2023年06月23日 更新


