お客様の声

Zoom講座 ご感想②

昨日は長い時間ありがとうございました!

すごく勉強になり、楽しかったです。

もしまたZoom講習開催していただけるのであれば、ぜひもっと深堀したプロコースもやってほしいです。

もちろんエミ先生の負担にならなければですが!!

宜しくお願いします。

 

2023年06月23日 更新