手相占い講座in東京ご感想
今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
講座は、えみさんのお人柄で明るく和やかな楽しいもので、大満足でした。
手の丘はあまり気にした事がなかったので知れて良かったです。
今度はえみさんにじっくり手相鑑定をしていただきたいです!
予約取れるかなぁ~

2023年06月23日 更新
今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
講座は、えみさんのお人柄で明るく和やかな楽しいもので、大満足でした。
手の丘はあまり気にした事がなかったので知れて良かったです。
今度はえみさんにじっくり手相鑑定をしていただきたいです!
予約取れるかなぁ~

2023年06月23日 更新