お客様の声

手相占い講座in東京ご感想

今日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

講座は、えみさんのお人柄で明るく和やかな楽しいもので、大満足でした。

手の丘はあまり気にした事がなかったので知れて良かったです。

今度はえみさんにじっくり手相鑑定をしていただきたいです!

予約取れるかなぁ~

 

2023年06月23日 更新