お客様の声

手相講座(初級編) ご感想

昨夜は初級編講座を受講させて頂きございました。

楽しく受講させて頂きました!

やっぱり手相に興味がある事を再認識(笑)

 

早速、今日は西谷先生の本を買っちゃいましたー(笑)

 

いつか私もえみ先生みたいな手相占いが出来る日が来たらいいなぁ。

と思いながら中級編も楽しみにしてまーす!

そして、えみ先生の講座分かりやすかったです!!

 

2023年07月02日 更新